某有名私立大学ヤリサーの実態がエロ過ぎ※ネタバレ注意

某有名私立大学ヤリサーの実態ネタバレ

↓↓画面タップで無料立ち読み↓↓


スマホ専用サイト|Handyコミック

 

大人気コミック、「某有名私立大学ヤリサーの実態」は、エロ過ぎてヤバイコミックです!

 

第1話 新歓コンパでお酒を飲んではいけません

 

可愛くて清楚な美女、高峰美晴は、大学入学とともにテニスサークルに入る。

 

入部早々、新歓コンパが始まる。幹事は郷山という男子の先輩。

 

お酒を少しムリヤリ飲まされ、酔いつぶれた美晴は郷山にいきなり唇を奪われる!

 

そして、プルプルおっぱいを揉まれ、処女マン●コをかき回される!

 

眠ってしまい、起きた美晴は下半身丸裸!そして先輩に処女を奪われる。。。

 

 

第2話 部外者のいないテニスコートは格好のヤリ場

 

テニスサークルがコートで始まるのだが、このサークルはまともにテニスなんかしない。

 

男が欲求のはけ口を吐き出す場所となっていた。

 

郷山がムリヤリ美晴にフェラさせる。

 

美晴もまんざらじゃなく、オマ●コが濡れてくる。

 

そして郷山のビンビンの肉棒を突っ込まれ、喘ぐ美晴・・・

 

 

第3話 ヤリ合宿初日は海で生ハメ

 

こんなヤリサーは今度は海で合宿となった。

 

美晴は、郷山の指示で、セクシーなビキニ姿で、スタイルバツグンだった。

 

先輩の指示で、色んな挑発的なポーズをとらされ、オ●ニーもやらされる!

 

恥じらいながらも思い切り感じてしまう美晴。

 

例のごとく、興奮した郷山にバックから突きまくられ、喜びの声を上げるのだった。

 

 

第4話 旅館で夜通しパコパコ大会

 

ヤリサー合宿、夜の恒例行事は、メンバーたちの見守る舞台の壇上でハメまくり!

 

早速、郷山と美晴のペアから始まる。

 

まず美晴がアソコをご開帳!

 

そのあと郷山がアナルにアソコに、交互にハメまくり!

 

最後は女子メンバーたちが並ばされ、男子先輩たちが順番に犯してゆく最大イベントに!

 

第5話 そしてヤリサーに入った彼女は…

 

イベントは進み、女の子たちは夜通しハメられまくる!

 

しかも生ハメなので、女の子たちはザーメンまみれで喘ぐ!

 

美晴はというと、清純な面影はどこへやら。

 

もはや先輩、郷山なしでは生きていかけないビッチ女子大生となっていったのであった・・・

 

 

↓↓まずは立ち読みから↓↓


画面をタップしてね♪

某有名私立大学ヤリサーの実態の感想

 

配信以来大人気ということでしたのでサンプル読んだらすぐ買いたくなりました。

 

とにかくエロい!いままで読んだオトナジャンルの中でも作品ですね。

 

本編読み進めるうちに、アソコがビンビンになっちゃいます(笑)

 

ストーリーは単純ですが、テンポよくドエロシーンの連続です。

 

主人公の美晴が凄く可愛くて、スタイルバツグンです。

 

そんな彼女が乱れた顔になっていくのもたまりませんネ。

 

キレイな絵で丁寧に描かれた美晴のボディは見応えバツグン、特に海での水着のシーンや合宿最終日のシーンはコーフンします!

 

こんなサークル入って、一緒にヤってみたい〜って貴男も思うはずですよ♪

 

まずは無料サンプルでチェックしてみてください。

 

 

↓↓まずは立ち読みから↓↓


画面をタップしてね♪

 

 

某有名私立大学ヤリサーの実態の紹介

作者: チンジャオ娘

 

配信サイト: Handyコミック

 

立ち読み: 無料

 

配信数: 5話完結

 

 

ストーリー

 

第1話 新歓コンパでお酒を飲んではいけません

 

第2話 部外者のいないテニスコートは格好のヤリ場

 

第3話 ヤリ合宿初日は海で生ハメ

 

第4話 旅館で夜通しパコパコ大会

 

第5話 そしてヤリサーに入った彼女は…

 

inserted by FC2 system